So-net無料ブログ作成

女性警察官に痴漢した男逮捕「手が当たっただけ」と否認(産経新聞)

 電車内で女性警察官に痴漢したとして、警視庁成城署が、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、多摩市諏訪、アルバイト、豊島一弘容疑者(43)を現行犯逮捕していたことが19日、同署への取材で分かった。同署によると、豊島容疑者は「電車の揺れで手が当たっただけ」と容疑を否認している。

 同署の調べによると、豊島容疑者は16日午前8時55分ごろ、京王線千歳烏山駅付近を走行中の電車内で、近くにいた同署交通課の女性警察官(25)の下半身を触った疑いが持たれている。

 同署によると、男は女性警察官に取り押さえられ、停車した千歳烏山駅のホーム上で逮捕された。女性警察官は通勤中だった。

【関連記事】
「どうですか、本番」警察官に客引き 容疑の男逮捕
ニセ警官男「肉体的な…」女性に“カラダ”も迫っていた
狙われた刑事の下半身 駅トイレで盗撮の男を逮捕 警視庁
京浜東北線に女性専用車の運用始まる JR東日本
女子高生200人がお願い! 警視庁など痴漢撲滅キャンペーン
外国人地方参政権問題に一石

情報公開法改正に着手=枝野行政刷新相が私案(時事通信)
女子高生80人「痴漢と戦います」撲滅へ出発式(読売新聞)
舛添氏、力強く宣言「参院選に勝利し必ず政界再編を行う」(産経新聞)
「事務系副大臣」を検討=事務次官は廃止−仙谷担当相(時事通信)
東京、近畿の水俣病訴訟も和解へ(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。